ちょこっと浮気してR2をやってたりするわけです。
cβ開始当日から始めて昨日で4日経過したけど
思った感想としては、
・PK
1対1はどちらかがPOT切れるまで殴りあうだけ、駆け引きなんてほとんどない
複数で襲い掛かっても足止め手段がないとPOT連打しながら余裕で逃げられてしまう
その割りには赤ネのデスドロがひどい
・攻城戦
防御拠点への入り口が狭いこともあり、拠点入り口で頭数揃えてPOT連打の肉壁戦法が最強
上記理由から少人数Gはタナボタ狙いくらいしか出番が無い
占領時間が一番長いGが拠点獲得というシステムのせいで、タナボタでゲットしても拠点獲得の可能性はほぼ0
・クエがマゾすぎる
3時間以上やって目当てのアイテムが揃わないなんてことがザラにある
・狩り
目立った攻撃スキルもないので、通常攻撃オンライン
攻撃テンポも良いのか悪いのか分からないくらいのスピード
自動攻撃があるのは良い・・・といえるのかも微妙
・武器
実用に耐える武器はMOBからのレアドロップなのは良い
狩りする意欲も沸く
・Lv30の恐怖
LV30から使わざるをえないPOTがそれまでのPOTと効果同じで値段が5倍という極悪さ
敵からのドロップがショボイこともあって破産との戦い
なーんか文句ばっかり目立つけど、こんな感じのゲームです。
PKにしてもGvGにしても、ひたすら数で勝負のゲーム。
ROHANではLv差で俺TUEEEEもできたけど、このゲームはLvによる強さの差がほとんどないので
個人の力なんてカスみたいなもんです。
2chをみててもまたcβなのにお通夜状態だし、雲行き怪しそうな気がします。
このバランスがβ限定で実は良バランスでした、とか無い限り引退続出でしょう。
一応30まではがんばってみますが・・・、その先はどうなるんだろうか。
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